2013年06月14日

スペイン産生ハム ハモンセラーノを美味しく食べる♪




世界各地の珍しいグルメな食肉の通販サイト【グルメミートショップ】


スペイン産生ハム ハモンセラーノ
カサルバ社ハモンセラーノ長期熟成30カ月ものの旨味をご賞味あれ♪
スペイン カスティーリャ・レオン州 ブルゴス原産の白豚を原料に、
うす塩につけて乾かないようにじっくり熟成させたしっとり生ハムです。

フランスの二ツ星、スペインの三ツ星以上のレストランで
使用されている高級ハモンセラーノですが
美味しさの秘密は理想の豚の飼育にあるそうです。

ランドレースとラージホワイトの掛けあわせから生まれたメス豚を
デュロックのオス豚と掛けあわせたものが生ハムには理想とされているんだそうですよ。

その段階からこだわりを積み重ねたカサルバ社の
うす塩で仕立てたハモンセラーノを試食してみたいなら
ハモンセラーノ 80gスライスがちょうどよいと思います。

>>ハモンセラーノの口コミを確認する


ウエット感がすばらしいカサルバ社のハモンセラーノ
イタリアのプロシュートと食べ比べするのも楽しいですね。

世界の生ハムがぐっと身近になって
晩酌やディナーの前菜にひんぱんに出てくるととっても幸せ♪
カサルバ社のハモンセラーノ、一度食べてみる価値ぜったいあります!!











posted by mayu at 11:49| 生ハム美味しい食べ方選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

