2013年06月26日

高級ハモンセラーノトレベレス産生ハム20ヶ月熟成はビギナーにおすすめ





高級生ハムビギナーさんにおすすめのスペイン ハモンセラーノ生ハムは、
フビレス社トレベレス生ハムおすすめです。
食べやすくて生ハムが大好きになる!そんなミニブロックです。

スーパーの生ハムに慣れていた人の中には、
熟成の風味に慣れていなくて食べにくい人もいるのではないでしょうか。
発酵臭が気になる人も。

そのようなときは、あるいは最初は
ビギナー向けの生ハムを召し上がってはいかがでしょうか。
スペインで評判の高級ハモンセラーノ、
レベレス産(コントラマサ)生ハム20ヶ月熟成ミニブロックは、
旨味が濃いのにあっさりしている、くせが無く食べやすいと評判です。


>>ビギナーにおすすめのクセのない味わい!スペインハモンセラーノ トレベレス産(コントラマサ)生ハム20ヶ月熟成


スペイン ハモンセラーノ フビレス社トレベレス生ハムが美味しい理由は
トレベレスの中でもフビレス村は生ハムの製造に適した乾燥した風が吹く村です。
環境は生ハム作りに影響が大きいんですよ。
フビレス社はトレベレス村でなくフビレス村をあえて選んでいるんです。

原料の白豚を冬場に仕込むことで品質の劣化を避けています。
また肉の血抜きを3度もすることでくせのない味わいが実現します。
またそれを実現させるだけの工場設備があるともいえます。

脂も熟成して質の高い脂になっていますから、
脂もベーコンのように料理に使えます。

大理石の部屋で熟成されたフレビス社トレベレス生ハムは
甘味と旨味のハーモニーがすばらしいといわれています。
おなじハモンセラーノでも会社によって味は違います。
その味の違いを試してみるのもいいですね。

>>ビギナーにおすすめのクセのない味わい!スペインハモンセラーノ トレベレス産(コントラマサ)生ハム20ヶ月熟成




posted by mayu at 17:26| 生ハム美味しい食べ方選び方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。